ごち@ダムカード配布情報!

目指せaround‐the‐world tour195ヶ国!!

プロフィールを書いてみた!

time 2018/01/18

プロフィールを書いてみた!

【HN】:ごち


【出身地等】

岡山で生まれ岡山で育ち岡山を拠点に仕事をしています。

昭和生まれのA型です。


【趣味】

ダムカード・消防カード等を集める。

国内・海外旅行で、それに伴う入国出国スタンプ集め。

アウトドアー全般で何処でも寝れます。


【愛車】

スバルフォレスターとSOREXのマルチトレーラー

以前はホンダのフィットに乗ってました。

何故、フォレスターにしたかと言うとSUVが欲しいなと思ったからです。

何処のメーカーでも良かったのですがスバルが対応など良かったからです。

でも今思えば本命でほしっかったタンドラを買えば良かったと少し後悔

【目標】

夢の為に資金を貯める。


【夢】

相方と愛車での世界一周195ヶ国を巡る!

ダカール・ラリー アジアクロスカントリーラリーで完走する!

早期隠居でのんびりと世界を見て触って回りたいですね。

時間を気にせず気に入った街にはゆっくりして気の向くままと。。。

でも世界一周に出る前にダムカードを全部回って集めないとダメですね!!

出発は夏に北米からスタートです。

何故なら年に1回しか北米行きの船が出てないのと冬のアラスカは寒いからね


Amazonアソシエイト参加表明文

当サイト「ごち@ダムカード配布情報!」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


 

コメント

  • 阿武隈大堰も配布されているようです。
    メールがうまく送信できないのでコメントで連絡させていただきました。

    by リッキー €2018年5月24日 8:22 AM

    • リッキー さん

      情報提供ありがとうございます。

      情報を追加しました。

      これからもダムカード配布情報!よろしくお願いします。

      by ごち €2018年5月24日 10:44 PM

  • 鳴子ダム(宮城県大崎市鳴子)573 010 065配布されているらしいです。

    by リッキー €2018年5月25日 7:20 PM

    • ありがとうございます。

      鳴子ダムは以前から配布されてますね

      【ダムカード配布場所】
      鳴子ダム管理所
      宮城県大崎市鳴子温泉字岩渕2-8
      【配布時間】
      8:30~17:00(土日祝日を含む)(12/29~1/3を除く)
      【マップコード】
      573 010 065*63

      になります。

      by ごち €2018年5月25日 7:48 PM

  • ごちさん。
    しつこいようですが、鳴子ダムのデータ記載が無かった様に思いました。

    by リッキー €2018年5月26日 3:49 AM

    • 鳴子ダムですが再度確認したのですが記載がありました。

      東北地方・宮城県の二行目をご確認ください。

      釜房ダムの下になります。

      よろしくお願いします。

      by ごち €2018年5月26日 9:57 PM

  • ダムカードといえないかもしれませんが、呉市水道100周年記念カードとして本庄水源池堰堤のカードが、くれ観光情報プラザで配布されているようです。
    鳴子ダムのデータは記載されていにと思いましたので。

    by リッキー €2018年5月26日 5:49 AM

    • 再度の情報提供ありがとうございます。

      ダムカードか微妙な感じですが非公式として本庄水源池堰堤を掲載しました。

      また新情報などありましたらよろしくお願いします。

      by ごち €2018年5月26日 10:33 PM

  • 大変申し訳ありません。鳴子ダムの件宮崎県と勘違いしておりました。
    お手数をかけてすみませんでした。

    by リッキー €2018年5月27日 3:41 AM

  • 宮城県と書いておきながら、宮崎県のデータを見ていました。
    思い込みって恐ろしいものです。
    大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

    by リッキー €2018年5月27日 5:56 AM

    • 全然大丈夫です。
      思い込みはありますからね。

      これからもよろしくお願いします。

      by ごち €2018年5月27日 8:59 PM

  • こちらこそいつもごちさんの情報を頼りにしております。
    2016年からダムカード集めにはまり込みました。
    現在461箇所制覇しましたが、先は永いです。きりがない。
    6~7月は栃木DCから東北・北海道に向かいます。
    申し遅れました。当方ごちさんの隣、鳥取県倉吉在住の爺さんです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    by リッキー €2018年5月28日 8:48 AM

    • 頼りにして頂きありがたいです。
      最初は自分の為に作ったのですが折角作ったならと皆さんに宣伝してみました。
      アクセスが増えれば嬉しいもので飽きずに頑張ってます(笑)
      全国制覇はなかなか先が見えないですがボチボチ行こうかなと
      東北・北海道良いですね!!
      1ケ月位行くのですか?
      私も昨年の8月に10日ほどダムカード・消防カード・マンホールカードを集めに行きました。
      鳥取は大山が好きでたまに行きます。

      これからもダムカード配布情報!をよろしくお願いします。

      by ごち €2018年5月28日 9:35 PM

  • 雄川堰のダムカードは道の駅「甘楽」内の観光案内所でもらえます。
    道の駅の営業時間なら大丈夫だと思います。

    by INAZO €2018年11月19日 1:31 PM

    • INAZOさん
      雄川堰の配布情報をありがとうございます。
      こちらは情報がなく困っておりました。
      道の駅にも確認が取れましたので、順次更新してまいります。
      これからもダムカード配布情報!をよろしくお願いいたします。

      by すず €2018年11月23日 2:01 PM

down

コメントする




PROFILE

ごち

ごち

夢は愛車でaround‐the‐world tour195ヶ国!愛車はフォレスター 仕事で全国をあっちこっちしてます。旅と旅行を愛するフリーカメらマン [詳細]

Count per Day

  • 133727総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 103702総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数: