ごち@ダムカード配布情報!

目指せaround‐the‐world tour195ヶ国!!

少し変更しました!

time 2018/05/16

少し変更しました!

今回皆さんから要望のあった箇所少し変更します。

 

1.ダムカード配布場所が離れている場合、ダムサイトの位置情報を記載しました。

住所も記載したかったのですがスペースの問題で記載をしていません。

mapcodeのみになりますがダム名の下に記載しました。

ダムの提体のmapcodeになりますがダムまで行けないダムもあるのでご注意ください。

 

2.時間外訪問で郵送対応していただけるダムの情報!

基本は配布時間内にダムに訪問してダムカードを頂くのですが配布時間外に訪問した方には郵送していただけるダムもあります。

こちらはアイコンで表示しています。

専用の用紙を使う、ダムに設置されているポストに入れる、自宅からの郵送の場合は写真が必要等ダムによって対応が違うので現地での確認が必要です。

現地のダムに郵送対応について記載確認できたダムのみ掲載しています。

ダムカード巡りには封筒、切手を忘れずに!

情報がまだ少ないので皆さんからの情報提供をお待ちしております。

 

こちらのカメラはダムの配布場所がダムの提体と離れている場所で写真が必要なダムになります。

ダムと一緒に写った自撮りの写真が必要なダムもあるのでご注意ください。

 

こちらは以前から表示していましたがダムカードの配布が終了したダムになります。

verを表示していましたが最新の記載が難しいのとアイコンを表示するスペースの関係でver表示を取りやめました。

 

あと英語とスペイン語に対応しました!

ダムカード配布情報!では、無料の翻訳サイトを使った翻訳方法を掲載しています。

翻訳は、プログラムを用い機械的に行われていますので、内容が正確であるとは限りません。このことにより、利用者などが被害を被っても、翻訳サービスの提供者およびダムカード配布情報!は一切責任を負いません。

なお、ご利用にあたっては、翻訳サイトの利用規約をお読みください。

Google利用規約(http://www.google.com/intl/ja/policies/terms/

 

これからもご意見ご要望お待ちしております。

全てのご要望を反映する事は出来ませんがよろしくお願いします。

 

コメント

  • 素晴らしいです!素早すぎる対応ありがとうございます。

    by とてさん €2018年5月16日 5:54 PM

down

コメントする




PROFILE

ごち

ごち

夢は愛車でaround‐the‐world tour195ヶ国!愛車はフォレスター 仕事で全国をあっちこっちしてます。旅と旅行を愛するフリーカメらマン [詳細]

Count per Day

  • 134460総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 104337総訪問者数:
  • 10今日の訪問者数: