ダムカード配布情報!更新NO3


国交省のPDFが更新されました。

それに合わせて内容を更新しました!

それと東北電力からダムカードが11種類追加されました。

あとは徳島県の夏子ダムも追加です。


ごち について

休日はダム巡り! 全国あっちこっちに 海外遠征も 旅行も大好きなフリーカメラマン
カテゴリー: ダムカード配布情報! パーマリンク

ダムカード配布情報!更新NO3 への4件のフィードバック

  1. さりー のコメント:

    こんにちは。
    いつもお世話になっているので、少しお返しを。

    群馬県の八ッ場ダムダムでは、見学会に参加しなくても、道の駅,資料館,見晴らし台などにあるスタンプを集めるとカードが貰えましたよ。

    茨城県のつくばにある国交省の土木研究所では、年に2回ある見学会で水理実験施設を見学するとカードが貰えます。

  2. ごっちゃん のコメント:

    こんにちは。
    いつもサイトを参考にさせていただいています。
    ご存知かもしれませんが、高遠ダムのカードが新しくなったのに合わせて、7月15日イベントが行われています。奥裾花ダムも30日から新カード発行です。
    3http://www.pref.nagano.lg.jp/nanhatsu/oshirase/takatodam-damcard-new.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です