ダムカード追加情報!


今回、23ヶ所のダムカード配布情報!を追加更新しました。

まずは宮城県の北上川下流河川事務所から7枚追加です。
2016年10月22日から5枚は配布してたそうです。
今回、北上大堰カード、飯野川可動堰カードの2か所追加されました。
7ヶ所すべて同じな所での配布になるので簡単に集まると思います。

富山県からは
富山県土木部河川課開発班が9ヶ所
富山県農林水産部農村整備課が4ヶ所
になります。
熊野川ダム、久婦須川ダム、舟川ダムは冬季配布がないので注意が必要です。
以前から配布されてたダムカードも配布曜日などの変更がありました。

茨城県からは
霞ヶ浦で2ヶ所配布開始です。
関東地方整備局と水資源機構から1種類づつです。
北浦は4ヶ所、西浦では5ヶ所と配布場所も多く2種類は近いので集めやすいと思います。

高知県からは
四国電力が初のダムカードを出しました。
大橋ダム、稲村ダムの2ヶ所ですが配布は大橋ダム近くのエネルギープラザ本川です。

マンホールカード配布マップも更新しました。

これからもダムカード配布情報!をよろしくお願いします。

 

 


ごち について

休日はダム巡り! 全国あっちこっちに 海外遠征も 旅行も大好きなフリーカメラマン
カテゴリー: ダムカード配布情報! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です