予定が。。。


朝6時の飛行機に乗るため空港へ4時過ぎに行きました。

前日の飛行機の欠航で疲れ果てた私は新しく発券された航空券を確認してませんでした。

本来はニューヨークか(EWR)らモントリオールの直行便のはずでした。

今、気づいたのですがなんとトロント経由になってました。

午前中にはモントリオールに着くと思い込んでたのが昼過ぎ到着

予定がが狂いまくり!!

唯一の救いが別発券でエコノミークラスで購入してたのですがビジネスクラスへUPグレードした事かな

機内食は出なかったけど

しかしまだトラブルは終わってなかった

モントリオールに着いたらキャリーバックが出てこない

なんとトロントに置き去りに

3回も確認したのに

取り敢えずレンタカー屋さんに車を取りに行きました

相棒はダッチです。

キャリーバックが届くのは3時間後と言われたので街にドライブ

左ハンドルは最初は違和感ありますね

ウインカーの場所が左側だし

ライトのスイッチも場所が違うし

でもなれればどうにかなる!

で空港にキャリーバックを回収に

しかー届いてない

結局届いたのは夕方暗くなって。。。

エアカナダは嫌いだ!!!

 

↓ポッチとお願いします。

かしこい旅、エクスペディア


ごち について

世界に羽ばたくダムマイスター 休日はダム巡り! 全国あっちこっちに 海外遠征も 旅行も大好きなフリーカメラマン
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です