トラブル発生!!!


ニューヨークまではANAでの移動でした。

無事にニューヨーク(JFK)についたのですが

4時間で(EWR)空港へ移動して飛行機を乗り継ぎモントリオールへ行かなければなりません。

2時間もあれば移動できるとの情報でしたが疲れもあり150ドルほどしましたがタクシーで(EWR)空港へ

渋滞もなく空港へ付きエアカナダのカウンターへ

そしたら今日のモントリオール行きは天候不良で欠航だと言い放ちました。

マジかよと相当凹みましたよ

150ドルだしてタクシーで移動したのに

そしてホテルも探さないとダメだし

しかも今日モントリオールでレンタカー予約してるし

電車で街に移動してみたものの

IMG_0939[1]

寒いし安い宿はないし1時間ほど路頭に迷った挙句

空港近くのホテルにチェックイン

IMG_0940[1]

70ドルほど

まあ空港への送迎も付いてるし凍死は免れました。

↓ポッチとお願いします。

かしこい旅、エクスペディア


ごち について

休日はダム巡り! 全国あっちこっちに 海外遠征も 旅行も大好きなフリーカメラマン
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です