旅の準備!


日付も変わり29日になりました。

9時30分の飛行機で羽田経由ニューヨークへ旅立ちます。

仕事が多忙で準備がギリギリになりましたがどうにか完了。

83Lのキャリーケース8割位かな?
securedownload

圧縮パックを使いまとめてみたけど3週間の旅なのでそれなりになりましたよ・・・

消費するもの等もあるのでお土産のスペースは確保できるかな?

機内持ち込みはカメラバックがありますが機材を悩みました。

5D-3
7D-2
14-F2.8
24-105
70-300
8-15
本体2台にレンズ4本に三脚にレリーズ、フィルター等の小物

持って行きすぎかもしれませんが後悔はしたくないので

重量9キロ

結構重い・・・

securedownload1

↓ポッチとお願いします。

かしこい旅、エクスペディア


ごち について

休日はダム巡り! 全国あっちこっちに 海外遠征も 旅行も大好きなフリーカメラマン
カテゴリー: 海外旅行 パーマリンク

旅の準備! への1件のフィードバック

  1. uzy のコメント:

    全国ダムカード配布情報の検索からとんできました。
    ダムカード収集時に使わせて貰ています。

    カメラマンさんとのことで、旅行中の公開できる写真などあれば
    ぜひアップしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です